葡萄のテーブルランプ

ToMcat トムです

お盆に 実家の兄が入院のため 久々 実家でお留守番

私が育った家はもう無く 焼津市中里から引っ越して
今は 中新田が私の実家です(^^)

その家の玄関に 私がステンドグラスを始めた頃作った
葡萄のテーブルランプが飾ってあります

懐かしいな~ いつもは気にもしなかったのに
ゆっくり実家で過ごす時間が出来て あらためて その当時を思い出し ガラスの魅力に引き込まれた頃の自分に にっこり(^-^)











同じカテゴリー(焼津)の記事画像
お月様のフットランプ完成
親子でステンドグラス
クリスマスツリー
公民館祭りもうすぐ(^-^)
公民館の教室です
ハロウィン
同じカテゴリー(焼津)の記事
 お月様のフットランプ完成 (2016-01-14 04:49)
 今年最初のM’s cafeの教室 (2016-01-12 09:44)
 親子でステンドグラス (2015-12-26 02:46)
 クリスマスツリー (2015-11-14 08:52)
 公民館祭りもうすぐ(^-^) (2015-10-29 23:23)
 公民館の教室です (2015-09-27 07:32)

2015年08月29日 Posted byトムキャット at 02:47 │Comments(1)焼津手作りあかり

この記事へのコメント
こんにちは

以前ボタンさんとレッスンしていただいたtocoです
お久しぶりです☆

10月12日は富士でお教室されますか?
祝日で仕事が休みなので開催されるようでしたら参加させて頂きたいのですが(^-^)
Posted by toco at 2015年09月02日 12:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
葡萄のテーブルランプ
    コメント(1)