岩本山公園

ToMcat トムです!

毎年 岩本山で開催のイベントに参加させて頂いて
いつも 忙しく ゆっくり散策する余裕がない私でしたが 先日友達と行って来ました❗
残念ながら 大きな富士山と会うことは出来ませんでしたが 深い緑が 私たちを癒してくれました
のんびり ゆっくり いい時間をすごせました
富士大好き❤

岩本山公園



岩本山公園


岩本山公園


岩本山公園


紫陽花のオーナメントです(*^-^*)



2016年06月11日 Posted byトムキャット at 02:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩本山公園
    コメント(0)